139851 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

tamaの足跡

tamaの足跡

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Favorite Blog

ちびショップ~お気… おっほほ〜いさん
忙しいパパが子育て… yumenapapaさん
ワーキングマザー子… まま67さん
*** TOKU×TOKU LIF… * surely *さん
ISLAND-STYLE ♪ miyako-islandさん

Comments

Shizoo@ 元気になったかな? サスケの母さん、相変わらずご無沙汰して…
*kan*@ Re:母のぼやき(06/15) 子供が病気になると、 親も心も体も疲れ…
totoroppo@ Re:母のぼやき(06/15) 具合が悪くても、休んでいられない。。。 …
ぷっちりうさこ@ Re:母のぼやき(06/15) うさこね。 ママ友に言われたの。 「3…
totoroppo@ Re:天気のいい日には・・・(06/01) 赤ちゃんがいて忙しいだろうに…お菓子を手…

Profile

サスケの母

サスケの母

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Category

2007.06.25
XML
カテゴリ:日常の生活

最近夫の仕事が忙しくもともと少ないおやすみが

 

全く無い状態。

 

おかげで土日も子供とギャーギャー爆弾

 

 先日買った2号

 

これをはきながら庭で子供と

 

遊んでいたら義母から

 

「さすけちゃーん!さすけちゃんがもってるピンクの靴!

あれ売ってるから1・2号の今の靴のサイズどう??スニーカー

 

携帯電話きらきら

 

「・・・・・17と13だけど・・・Mちゃん(義母を名前とちゃんで呼ぶ嫁)

今何処にいるの??号泣

 

 

「今ね~○○!歯医者終わったからぶらっと来たのダッシュ歩く人

 

 

 

 

「・・・・・なんで誘ってくれないのぉぉぉぉ号泣雫雫

 

「へっ??びっくり

 

 

 

かくかくしかじか、義母は夫が仕事が忙しいのは知っていたのですが

 

なにも考えずにふらっと来たのだけなのに。

 

「暇してるの!?!?」

 

 「1号の水着買わなきゃいけないのにパパかえってこないもん~」

 

「まだ仕事なの!?(この時点で夕方6時半ですが)よし!待ってて!

 

迎えに行ってあげる!!

・・・と30分後に迎えに来てもらいましたうっしっし

 

そしてクロックスで

おそろ

 

1・2号とパパの分まで買ってもらっちゃった♪

 

私は持っているのでジビッツ?なる靴につけるアクセみたいなものを

 

買ってもらいました♪

 

うつってないけど義母もオソロで買いましたスニーカー

 

義母は、薄い緑色で楽天でみたら新色みたい耳

 

で、周りはバーゲン。

 

ちゃっかり私のドレスも買ってもらっちゃったぶた

 

そしてご飯を食べて子供のご希望通りゲーセンで遊んで・・・閉店時間時計

 

義母のおかげで家でだらだらしていた日曜日が

 

楽しく終わりました目がハート

 

うちの義母は少々天然ボケ花・・・(いやかなり??)ですが

 

嫁の私を実娘のようにかわいがってくれます。

 

 

ここにお嫁にきて良かったなぁと思う理由のひとつでもあるくらい。

 

私に娘が居たらこんな義母がいるところへ嫁ぐといいと思えるくらい

 

素敵な義母です目がハート

(義母はとんだ嫁が来たと思っているかもしれませんが雫

 

 

さてさて、

 

最近お庭のグラジオラスが綺麗に咲き出して

 

義父の仏壇にも供えてもらったのですが、玄関にも・・・・玄関

 

先人(花?)のゆりが、居たのでなにやら、窮屈ですが・・・・

 

風が吹いてななめになったりで、グラジオラスさん独創的な形をしてます涙ぽろり

 

でもグラジオラスって彫り上げいつしたらいいんだろ??

 

 

かくれんぼ

 

最近よくこの光景を見つけますうっしっし

 

暑いから??隠れているつもりなのかなんなのか目をあわすまい!との

 

心の声が聞こえてきそうな蛙さん。

 

 

そして

キャラメルシフォン

 

義母が迎えに来てくれる前のおやつの時間。

 

子供と3人でキャラメルシフォンを食べました食事

 

17CMの型で焼いてもシフォンだと一瞬にして消えてします我が家。

 

いいだろうか??わからん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.06.25 23:57:47
[日常の生活] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.