139543 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

tamaの足跡

tamaの足跡

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Favorite Blog

ぽてころパン あいりおーさん

ちびショップ~お気… おっほほ〜いさん
忙しいパパが子育て… yumenapapaさん
ワーキングマザー子… まま67さん
*** TOKU×TOKU LIF… * surely *さん

Comments

Shizoo@ 元気になったかな? サスケの母さん、相変わらずご無沙汰して…
*kan*@ Re:母のぼやき(06/15) 子供が病気になると、 親も心も体も疲れ…
totoroppo@ Re:母のぼやき(06/15) 具合が悪くても、休んでいられない。。。 …
ぷっちりうさこ@ Re:母のぼやき(06/15) うさこね。 ママ友に言われたの。 「3…
totoroppo@ Re:天気のいい日には・・・(06/01) 赤ちゃんがいて忙しいだろうに…お菓子を手…

Profile

サスケの母

サスケの母

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

Category

2008.10.29
XML
カテゴリ:マイホーム

昨日のお天気の日。

サスケの母はひたすら冬支度をしていました。

 

・・・冬眠の準備?と思った人、いる??

いくら産後お肉がいっぱい着いたからって熊じゃありませんので

冬眠はいたしません。

 

しかし、冬を楽しく乗り切るため「コタツ」をだしました。

我が家には元気いっぱいの男の子が2人。

走り回るので邪魔になるかと思いきや、

二人で仲良くコタツに入り、なにやら幼稚園での出来事を

話してました。

2号にとっては「こたつ」ではなく「バーバのうちの机」だそうです。

コタツコタツは子供が生まれる前からのもの。

しかも床暖の上には、ラグはひかないほうがいいそうなので

ホットカーペット用の薄手のものにした(つもり)

寒くなってきて、子供たちが幼稚園に行っている間

サスケの母は、こたつにもぐって寒さをしのごうと思っています。

 

 

そして、我が家でひそかに活躍する「マキタのクリーナー」

 

購入する時に

こちらと迷ったんだけど、吸引力重視で選びました。

なのでデザインは・・・・。

 

でも使っているとねぇ。

使わない時は、片付けていてもやっぱり

「なんでデザイン考えないんだろう??ほえー」と。

 

 

なので駄目ついでに・・・・

 

マキタ

シール貼ってみましたびっくり

 

おしゃれに・・・・なった??かな??雫

 

仕事から帰ってきたパパに見せたら「・・・・・お化け」でしたほえー

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.10.29 12:27:39
[マイホーム] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.