160452 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

週末だけで、海外に行ってみよう!!

週末だけで、海外に行ってみよう!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

癒やしのたまて箱4587

癒やしのたまて箱4587

お気に入りブログ

9円でIHコンロの隙間… Yotuba*さん

あやしいふるほんや… はるる!さん
HappyClover みゆ@さん
「まもあんのバンコ… まもあんさん
花梨vのおいしい時間 花梨vさん

コメント新着

日記/記事の投稿

カレンダー

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2005.01.23
XML
カテゴリ:伝えたいこと
山梨は、午後からすごい雪になってきました。こんなに寒い時はお鮨屋さんすいているかなっと思って私のお気に入りの
【若鮨】に行ってきました。
途中のお寿司やさんはほぼ駐車場に車がない状況で他の飲食店も同様の状況でした。
それなのに。。。【若鮨】は予想を裏切る大混雑。いつもよりは並んでいなかったけれど、どうして??

今日は生のまぐろ入荷と書いてあり、早速まぐろづくし1500円を注文しました。
1500円でこれだけの質のマグロがでてくるんじゃやっぱり混むわけだよなって思いました。

私の最後はいつもあわびと決めているのですが、ここのあわびは活あわびなので、すごくいい硬さのあわびです。すごくおいしい。

その若鮨がまた1月25日に食べ放題をやるとのこと。男性3700円女性3100円。あわびもうにも食べ放題だってさ。

山梨に来たときには、ほうとうもいいけれど、是非若鮨寄ってくださいな





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.01.23 21:09:15
コメント(11) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X