160447 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

週末だけで、海外に行ってみよう!!

週末だけで、海外に行ってみよう!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

癒やしのたまて箱4587

癒やしのたまて箱4587

お気に入りブログ

9円でIHコンロの隙間… Yotuba*さん

あやしいふるほんや… はるる!さん
HappyClover みゆ@さん
「まもあんのバンコ… まもあんさん
花梨vのおいしい時間 花梨vさん

コメント新着

日記/記事の投稿

カレンダー

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2005.12.19
XML
カテゴリ:★株式投資★
本日は、外国人の方の買いも少ない中で、
日経平均は大きく騰がりましたね。

しかし、バルスや、トレイダーズ証券など東証以外の銘柄は売った後に大幅に伸張しているんですよね。。。。

バルスは現在持っていれば+32万 トレイダーズは持っていれば+42万
なかなか難しい。

しかし、損をしたわけでないですから諦めよう。

その売った代金で買った銘柄は、
東邦テナックス東レ

先週の土曜日の日経新聞で・・・・

東レ、東邦テナクス、三菱レが急反発、炭素繊維を値上げ、航空機受注拡大による需給ひっ迫で


 東レ <3402>東邦テナックス <3403> 、三菱レイヨン <3404> がそろってが急反発。17日付日経新聞が、航空機やスポーツ用品に使われる高機能の炭素繊維を値上げしたと報道。好感されている。航空機受注拡大による需給ひっ迫が背景で、値上げ幅は04年度分に比べ2~3割という。

三菱レイヨンは持っていないのですが、東レと東邦テナックスについては、東邦チタニウム、住友チタニウムと同様に頑張って欲しいな。

人気blogランキングへ<





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.12.19 19:30:13
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X