160454 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

週末だけで、海外に行ってみよう!!

週末だけで、海外に行ってみよう!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

癒やしのたまて箱4587

癒やしのたまて箱4587

お気に入りブログ

9円でIHコンロの隙間… Yotuba*さん

あやしいふるほんや… はるる!さん
HappyClover みゆ@さん
「まもあんのバンコ… まもあんさん
花梨vのおいしい時間 花梨vさん

コメント新着

日記/記事の投稿

カレンダー

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2006.01.02
XML
カテゴリ:★株式投資★
元旦にまさか
がっちりマンデー
が拡大放送とは知らず・・・・

HDDに録画した30分しか見られませんでした。

せっかく、ワタミの社長さんもでていたのに・・・・


【がっちりマンデー】日曜日 朝7:30~ 

ほんと役に立ちます


情報番組は数あれど、なぜか“あのジャンル”だけはポッカリと抜け落ちています。

それは…お金

日曜に勉強して月曜から実践へ!

 薄日がさしてきた、といわれながら“不況脱出”の実感が持てない現在、誰もが本当に何よりも知りたい情報とは、お金・経済ではないでしょうか?
「ペイオフって、なんか貯金が危ないらしいけど、よくわかんない」
「ルクセンブルグ国債って儲かるらしいけど、手を出して平気?」
 ご家庭での節約術から株・不動産、果ては国家レベルの経済理論まで…『儲かりマンデー!!』は笑いながら楽しく金儲け情報を提供していきます。

番組名の由来…日曜日に経済の勉強をして月曜から実践しよう!

ということで日曜日放送なのにマンデーとついています!

この番組でよく出てくるのが、眞鍋 かをりさんですね。

<眞鍋 かをりブログ>





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.01.02 16:04:42
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X