626544 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

たまてばこ

たまてばこ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Dec 23, 2009
XML
カテゴリ:eco craft

現在ハンドメイドをちょっとお休み中の私ですが

前からちょっと気になっていた商品を

思わずポチッと・・・雫雫

 

そのお品が今日届きました下向き矢印

eco461.jpg

エムズファクトリーさん

「和」シリーズの「如月」です。

 ついでにもう1色「ジャパニーズグリーン」

 

ジャパニーズグリーンは想像していたグリーン色とは

ちょっと違ったけど

緑好きのRYUがいるので

きっと何かの形になるかなスマイル

 

「如月」を正面(?)から

eco462.jpg

テープ自体が矢羽模様になっています。

 

まだ何を作るか決めてはいないけど

指が治ってからじっくり考えようと思います手書きハート

 


紙バンド クラフトバンド 定番カラー【和】如月(きさらぎ)12-50m

 


紙バンド クラフトバンド 定番カラー【和】弥生(やよい)12-50m

 


紙バンド クラフトバンド 定番カラー【手芸用】ジャパニーズグリーン12-50m

 

 

郵便局ポスト郵便局ポスト郵便局

 

15日に年賀状受け付けが始まって

早く年賀状作らなきゃ~~~と思いつつも

なかなか時間もなく

家族写真すら写してないショック

 

お休みの今日(子供たちの習い事も今日はなし)

ようやく家族写真を撮りましたカメラ

 

急いで家族用、RYU用、REI用を作成パソコン

毎年年賀状作りは私の担当です。

 

こどもたちは出来上がるとすぐに

宛名と一言を書いていましたえんぴつ

 

私は年賀状を作るだけで疲れてしまったので雫

宛名書きは明日一人の時間に頑張りますぐー

宛名もまとめて印刷しちゃえばすぐだけど

そこだけは手書きでえんぴつと決めているので・・・。

 

旦那からは

「25日までに出さんと、元旦に着かないんちゃうの?」と言われ

「120~130枚くらい1日で書けるって」

「指痛いんやろ?

あっ、そうだった雫雫雫

「ちょっとくらい遅れても大丈夫よ」

・・・たぶん。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 24, 2009 12:44:56 AM
コメント(16) | コメントを書く
[eco craft] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Profile

たけ@2813

たけ@2813

Favorite Blog

今日は体験入学のボ… New! ゆみねー★さん

よく動いた1日 New! テヨン89さん

今週の畑 栗とりんご るうるう★さん

ちゃぽーんサメ mao♪mamaさん

籐風持ち手の華編み… あおによし.Nさん

Category

カテゴリ未分類

(91)

children

(531)

eco craft

(209)

deco craft

(7)

sewing

(136)

zouri

(7)

hanko

(12)

soap

(4)

carving

(6)

cross stitch

(51)

amiami

(8)

cooking

(9)

aroma

(11)

book

(9)

label

(11)

happy

(75)

body

(43)

home

(74)

tentai

(7)

music

(2)

camera

(19)

food

(3)

hand made

(2)

gardening

(4)

Comments

 tomo@ Re:マトちゃん柄の斜め掛けショルダー(05/05) 突然申し訳ありません(´Д`;)  まめつぶ…
 たけ@2813@ Re[1]:2週間でここまで・・・(02/06) テヨンさん お返事随分と遅くなってしま…
 テヨン89@ Re:2週間でここまで・・・(02/06) 進んでいますね~ 濃い色ほんと大変そう…
 たけ@2813@ Re[1]:2週間でここまで・・・(02/06) しまうまちゃん ホント色の濃淡だけで綺…
 たけ@2813@ Re[1]:2週間でここまで・・・(02/06) mao♪mamaさん 着々かなぁ・・・。 なん…

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News


© Rakuten Group, Inc.
X