621185 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

たまてばこ

たまてばこ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Apr 14, 2010
XML
カテゴリ:children

昨日会長さんから一度でOKが出た

「こども会総会」の資料。

 

今日は朝9時半に地域センター集合で

印刷右矢印ページごとに重ねる右矢印ホチキス止め右矢印

住所ごとに仕分け右矢印ポスティングポスト

 

私はポスティングの仕事はありませんでしたが・・・。

 

作業をしながら

「フロッピーが使えなかった雫」話をすると

「外付けのフロッピーディスクドライブを持ってるよ」という方がいて

USBへデータをコピーしてくださることにオーケー

 

近々、今年度分の名簿を作り直すことになっていて

(こちらはもう一人の書記さんの担当ですが)

データがないと

96名分の氏名、住所、連絡先を

すべて一から入力しなきゃいけなかったので

ほんと助かりましたグッド

 

初めての役員の仕事だけど

年度始は結構忙しいですね雫

 

 

今日はこどもたちのスイミングの日。

なんとRYUがまたまた進級しちゃいましたちょき

前回のクラスも2回目で合格。

そして今回のクラスも2回目で合格です。

まぁ、結構細かいクラス分けではありますが・・・。

 

REIの方は・・・

「絶対お兄ちゃんを追い抜くぞぐー

という気持ちが強すぎるのか

どうも余計な力が入っているみたいですショック

先生から「もう少し力を抜いて泳ぐように」と。

 

落ち込んでるかなぁ・・・と思いきや

意外とそうでもないNG

「2つくらい離れたって、すぐ追いついて追い越すようっしっし」とのこと。

この気の強さ。

私もちょっと見習いたいわスマイル

 

 

 

今日のコンデジくん

 

camera300.jpg

社宅の隣のマンションに植えてある木

青空とマンションの間でなんとなくいい感じオーケー

 

camera301.jpg

近所の藤棚

まだまだこれからですが、毎年とっても楽しみしてますきらきら

成長していく様子を毎日観察していこうかな大笑い

 

camera302.jpg

こちらも近所の梅の木

いつの間にか梅の実がついてましたびっくり

 

camera303.jpg

もうすぐ終わり?の八重桜

 

camera304.jpg

こちらも近所のお宅

いつもきれいなガーデニングに感心していますぽっ

 

camera305.jpg

散った桜の花さくら

夕方なのでちょっと薄暗いけど

それがまたいいかなぁ・・・なんて音符

 

 

 

バナー4.jpg






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 15, 2010 12:57:35 AM
コメント(12) | コメントを書く
[children] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Profile

たけ@2813

たけ@2813

Favorite Blog

【レーズン酵母・リ… New! ゆみねー★さん

新しい花結び編みの… New! あおによし.Nさん

IKEAのチビサメはタ… mao♪mamaさん

モーニング テヨン89さん

今週の畑 実モノの… るうるう★さん

Category

カテゴリ未分類

(91)

children

(531)

eco craft

(209)

deco craft

(7)

sewing

(136)

zouri

(7)

hanko

(12)

soap

(4)

carving

(6)

cross stitch

(51)

amiami

(8)

cooking

(9)

aroma

(11)

book

(9)

label

(11)

happy

(75)

body

(43)

home

(74)

tentai

(7)

music

(2)

camera

(19)

food

(3)

hand made

(2)

gardening

(4)

Comments

 tomo@ Re:マトちゃん柄の斜め掛けショルダー(05/05) 突然申し訳ありません(´Д`;)  まめつぶ…
 たけ@2813@ Re[1]:2週間でここまで・・・(02/06) テヨンさん お返事随分と遅くなってしま…
 テヨン89@ Re:2週間でここまで・・・(02/06) 進んでいますね~ 濃い色ほんと大変そう…
 たけ@2813@ Re[1]:2週間でここまで・・・(02/06) しまうまちゃん ホント色の濃淡だけで綺…
 たけ@2813@ Re[1]:2週間でここまで・・・(02/06) mao♪mamaさん 着々かなぁ・・・。 なん…

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News


© Rakuten Group, Inc.