621016 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

たまてばこ

たまてばこ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Dec 11, 2010
XML
カテゴリ:eco craft

昨日いくつか作ったかごはどれも納得いかずNG

今日も全然いいアイデアが浮かばず

結局無難?に「六角クロス編み」のかごにしました。

eco488.jpg

 

明日来てくれるREIのお友達5人分ですぱー

 

お礼の品はメモ帳と鉛筆。

中に入れるとこんな感じハート(手書き)

eco489.jpg

 

明日はREIを含め女の子6人。

賑やかな1日となりそうですウィンク

 

 

 ゴルフゴルフゴルフ

 

2週間前に旦那から貰った「WiiFit」

なかなか時間がなく

結局貰ったその日に1回やっただけしょんぼり

 

今日は2週間ぶりに家族みんなでやってみましたオーケー

「お母さん、なんかで勝負する?

「う~~ん、ゴルフは?

「いいよグッド

 

アプローチレッスン(だったかな!?

 

まずはRYU

20球中グリーンオン3球

グリーン横(そば)7球くらい?

残りはミスショットNG

 

20球中グリーンオン15球

グリーン横5球

ミスショットなしオーケー

うん、イイ感じウィンク

 

「お母さん、凄いね~~~びっくり」とこどもたち。

「一応ゴルフ経験者だからね(RYUが生まれてからは行ってないけど・・・)

結婚する前は月に2、3回はコースも回ってたしねグッド

と、ちょっぴり自慢スマイル

 

続いて旦那

20球中グリーンオン17球

グリーン横3球

ミスショットなし

「お父さんの方が凄い!!

こどもたちの「尊敬の眼差し」は一瞬にして

右矢印旦那

ショックショックショックショックショック

「だってお父さんは大学時代からゴルフやってたんだもん・・・」

 

子供たちから「凄い、凄い」ともてはやされたのは一瞬で

しかももう既に背中と左腕には筋肉痛が・・・ショックショック

はぁ~~、むなしい・・・しょんぼり

 

 

カメラカメラカメラ

 

今日のお稽古

 

kendou366.jpg

 

kendou367.jpg

 

kendou368.jpg

 

kendou369.jpg

 

kendou370.jpg

 

kendou371.jpg

 

今日も「大人の部」までしっかり3時間

頑張りましたOK






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 12, 2010 01:56:49 AM
コメント(14) | コメントを書く
[eco craft] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Profile

たけ@2813

たけ@2813

Favorite Blog

モラタメ【帝人・ス… New! ゆみねー★さん

今週の畑 実モノの… るうるう★さん

ペンギンの結婚式 テヨン89さん

IKEAのチビサメのお… mao♪mamaさん

四つ目崩し編みのス… あおによし.Nさん

Category

カテゴリ未分類

(91)

children

(531)

eco craft

(209)

deco craft

(7)

sewing

(136)

zouri

(7)

hanko

(12)

soap

(4)

carving

(6)

cross stitch

(51)

amiami

(8)

cooking

(9)

aroma

(11)

book

(9)

label

(11)

happy

(75)

body

(43)

home

(74)

tentai

(7)

music

(2)

camera

(19)

food

(3)

hand made

(2)

gardening

(4)

Comments

 tomo@ Re:マトちゃん柄の斜め掛けショルダー(05/05) 突然申し訳ありません(´Д`;)  まめつぶ…
 たけ@2813@ Re[1]:2週間でここまで・・・(02/06) テヨンさん お返事随分と遅くなってしま…
 テヨン89@ Re:2週間でここまで・・・(02/06) 進んでいますね~ 濃い色ほんと大変そう…
 たけ@2813@ Re[1]:2週間でここまで・・・(02/06) しまうまちゃん ホント色の濃淡だけで綺…
 たけ@2813@ Re[1]:2週間でここまで・・・(02/06) mao♪mamaさん 着々かなぁ・・・。 なん…

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News


© Rakuten Group, Inc.