12524034 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ショコラの日記帳

ショコラの日記帳

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カレンダー

バックナンバー

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

7月上旬に37℃(◎_◎;… New! neko天使さん

NHK連続テレビ小説『… New! くう☆☆さん

金曜ドラマ『笑うマ… New! レベル999さん

今日の午前中骨粗し… New! いしけい5915さん

歯月に歯しられまく… New! 虎党団塊ジュニアさん

コメント新着

2008年05月07日
XML
カテゴリ:’08春ドラマ

『絶対彼氏』第4話、「超キス愛」を見ました。

なんだか今回は、あまり記憶に残りませんでした。ほえー

 

ナイト(速水もこみち)は、美加(上野なつひ)にキスされて、初期化されてしまい、美加の恋人になってしまいました。ショック

梨衣子(相武紗季)は、呆れて、怒って、クロノスヘブン社の並切(佐々木 蔵之介)さんに文句を言い、契約を破棄すると言いました。怒ってる

でも、キスによる初期化、再起動は、契約書にも書いてあったとのことで、契約を破棄できないとのこと。ショック

それどころか、美加とナイトが親しくなって、ロボットだとばれると、契約違反で、5000万円、梨衣子が支払わなくてはならなくなってしまうと脅されてしまいます。ショック

ひどい話。ムカッ怒ってるムカッ

やっぱり、契約書は、契約前に、ちゃんと確認しなければいけませんね。ほえー

梨衣子は、全然、読んでないみたいで、知らないことだらけでした。しょんぼり

ロボットだとばれないうちに、ササッとキスして、初期化再起動しろと、並切さんから言われます。ショック

でも、奥手の梨衣子は、なかなかできません。わからん

たかが家電製品なんだからと、並切さんに言われ、自分でもそう割り切って、試みようとしますが、なかなかうまくいかず・・・

 

それにしても、美加、とんとん拍子にHまでいってしまうのではと思いましたが、いきませんでした。

多少は、梨衣子の彼氏ということを気にかけている様子。スマイル

そして、他にも付き合っていた彼氏がいたし・・・

でも、その彼から冷たくされ、美加を擁護する、ナイトに、マジに心が揺らいできます。びっくり

ロボットだと知らずに・・・涙ぽろり

それを聞いた梨衣子は、複雑な気持ち・・・わからんどきどきハート

 

室長の浅元創志(水嶋ヒロ)は、副社長の浅元将志(中村俊介)に1週間の謹慎処分を言い渡されました。びっくり

創志は、謹慎の間にも、梨衣子の作ったシュークリームをなんとか売りたいと、あちこちを回ります。歩く人

梨衣子も気づいて、休みを取り、一緒に回ります。スマイル

そして、なんとか、東京スイーツ展に出品できることになりました。ちょきケーキ

 

ナイトと美加はある喫茶店で、待ち合わせしました。コーヒー

梨衣子も創志と、創志の祖父のシュークリームの元となった、丘の上のレストランで待ち合わせをしました。

しかし、ナイトが待っていた店が火事になります。ショック炎

火災報知機が鳴り渡り、皆、逃げますが、ナイトは逃げません。炎ほえー炎

並切達が来て、ナイトを退避させようとしますが、美加を待つと言って、動きません。わからん

困った並切は、誰でもいいから彼にキスして、逃がしてと言いますが、誰もしません。うっしっし

当然ですよね。

仕方なく、梨衣子に電話して、助けを求めました。うっしっし

20分以上高熱にさらされると、コンピューターが壊れてしまうそうです。

梨衣子は、創志さんとの待ち合わせがあったのに、ナイトが焼け死にそうと聞いて、駆けつけます。ショックマラソン

そして、炎の中、命懸けで、ナイトにキス。ウィンクハート

ナイトはようやく、梨衣子のことを思い出し、一緒に逃げました。スマイル

というか、ナイトが梨衣子を抱えて・・・うっしっしピンクハート

 

梨衣子は慌てて、創志との待ち合わせの店に駆けつけましたが、もういませんでした。ほえー

結局、創志よりナイトを選んだってことになっちゃうのかしら?

でも、まあ、ロボットでも死にそうと言うか、壊れそうとなったら、私でも、駆けつけてしまいそう。うっしっし

だからと言って、創志さんより、ナイトを愛してるということにはならないと思う。

だって、梨衣子は優しいもん。スマイルピンクハート

優しいけど、お人よしで、あんな目に合っても、まだ、美加を友達だって信じてる。

最後に、ナイトは梨衣子にキスされて、「はじめまして、彼女」ではなく、梨衣子のことを覚えてたことに、並切さんは疑問を抱きました。

美加のことは忘れたけど、梨衣子のことは覚えていました。

全てが初期化されなかったことは、故障?わからん?

でも、これは故障ではなくて、梨衣子に対する愛が生まれたのではないかと思うんだけど。スマイルピンクハート

炎の中、命懸けで助けようとした思いが、ロボットのナイトにも通じたのでは?ウィンクピンクハート

これは、私の希望的推測です。スマイル花

とにかく、ナイトは、また梨衣子の彼氏ロボットに戻りました。

でも、私は、創志さんと梨衣子が結ばれて欲しいです。

約束すっぽかされた創志さんが、梨衣子のこと、怒っていませんようにウィンク手書きハート

 

「絶対彼氏」公式HPの人物相関図

http://wwwz.fujitv.co.jp/ZK/chart/index.html

 

「絶対彼氏」3話レビュー

http://plaza.rakuten.co.jp/tamirion/diary/200804300003/

 

「絶対彼氏」2話レビュー

http://plaza.rakuten.co.jp/tamirion/diary/200804230001/

 

「絶対彼氏」1話レビュー

http://plaza.rakuten.co.jp/tamirion/diary/200804160001/

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年05月07日 19時09分55秒
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X