12459513 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ショコラの日記帳

ショコラの日記帳

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カレンダー

バックナンバー

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

NHK連続テレビ小説『… New! くう☆☆さん

申告三振はアリ!? New! 虎党団塊ジュニアさん

虎に翼、最後の一番… New! らぶりーたわ子さん

連続テレビ小説『虎… New! レベル999さん

今は亡き、宇宙ちゃ… New! neko天使さん

コメント新着

2010年03月24日
XML
カテゴリ:徒然想うこと

また今日も楽天のブログがアクセスしにくいです。怒ってる

自分のも、お友達のも・・・

困ったものです。怒ってる

私だけかな?

時々、あるんですよね。しょんぼり

 

今日は、冷たい雨だったけど、美容院、予約してあったので、徒歩で行きました。雨

風もきつくて濡れちゃいました。しょんぼり

 

いつも同じ人に担当してもらっているので、いつもは適当に前と同じような髪型にしてもらいます。

でも、今回はもうすぐ大学の映画研究部の同窓会があるので、ちょっと念入りに髪型、注文出してしまいました。うっしっし

と言っても、いつもと大して変わらないんですが・・・うっしっし

 

大学時代の映研の同窓会、20数年ぶりなので、ドキドキです。どきどきハート

もう誰も覚えていないよ・・・ショック

ワクワク・・・ダブルハート

 

アクセスできないから、この日記も誰も読めないかも?(笑)大笑い

 

 


 【中古】CD 同窓会~Dear My Friend/岡本真夜

 








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年03月25日 14時10分39秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.