12526756 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ショコラの日記帳

ショコラの日記帳

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カレンダー

バックナンバー

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

連続テレビ小説『虎… New! レベル999さん

NHK連続テレビ小説『… New! くう☆☆さん

昨日七夕は息子の誕… New! いしけい5915さん

佐藤義則「度会がM… New! 虎党団塊ジュニアさん

今日は小さなミスも… らぶりーたわ子さん

コメント新着

2010年04月08日
XML
カテゴリ:徒然想うこと

絵文字が最近、変わってしまいましたね。

お気に入りの絵文字が、沢山変な絵文字に変わってしまってがっかりです。怒ってる

私の大好きだったイヒヒの顔の絵文字がうっしっしこんなのに変わってしまいました。

こんなの使えないよ!怒ってるほえー泣き笑いNGぷー

ひよこ晴れマラソンこれらは可愛いけど♪

 

ところで、昨日、私、歯医者で死ぬかと思いました。しょんぼり

以前から悪かった奥歯を歯医者で抜かれました。

他の歯医者で抜歯の経験は何度もあるんですが、今回の麻酔が今まで経験したことのない変わった麻酔で・・・

小さな針のような物を歯の周り全体にチクチク押して回り・・・

それ自体は普通の麻酔の注射より痛くなかったんですが、麻酔の途中で、動悸が激しくなってしまいました。

喋ることができず、「う~う~」と声を発したんですが・・・涙ぽろり

 

歯科医「あと20秒。もう少し我慢してください。

 この麻酔、持続性のある特別な物なんですよ」

と麻酔をかけ続け・・・

私、死ぬかと思いました。

元々、突発性頻脈があるので、このまま心臓発作が激しくなるのではないかと・・・

歯医者でたまに死ぬ人いますよね。

大抵、麻酔のトラブル

歯科医「この麻酔、ときどき動悸がする人、いるんですよ。

 しばらく安静にしてれば大丈夫ですから」

確かに、5分位安静にしていたら収まりました。

そして、無事、抜歯が終わり、一晩過ぎましたが、今の所、大丈夫なようです。

良かった良かった♪

 

今日は、ちょっと午後、お見舞いに遠くへ出かけます。車

歯医者も休みだし、何もないことを祈ります。

 

にほんブログ村 テレビブログ 朝ドラ・昼ドラへ   人気ブログランキングへ 

できれば応援クリックよろしくお願いします♪ぽっ緑ハート






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年04月08日 10時32分40秒
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X