940050 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.06.02
XML
カテゴリ:仮面ライダー響鬼
昨日の「仮面ライダー響鬼のロケ地はここだ!」はかなりの反響でした。
ありがとうございます。
そこで今日は前回ほど強力ネタじゃないけど乗り物にスポットを当てました。

ヒビキと香須実が乗っている車は?
これはもう分かりますよね。街でけっこう見かけます。
ザンキと戸田山も色違いに乗ってましたよね。
答えは「HONDA エレメント」です。

ヒビキcar  ザンキcar
  HONDA エレメント〈赤〉          HONDA エレメント〈緑〉

ヒビキたちは赤のオリジナルペイント、
ザンキたちは緑のオリジナルペイントに乗ってます。

イブキが乗っている大型バイク「竜巻」はこれ!
「HONDA Shadow(シャドウ)750」。

イブキbike
             HONDA Shadow 750

カッコイイですね。
仮面ライダーなのに今シリーズ唯一のバイク乗りですからね。
ちなみにドラマでは「HONDA Shadow 400」も使用されています。
このHONDA Shadow750のセールスコピーが「ライダーのこころと響き合う自由の精神」
うーん、偶然なのか意識してなのか・・・
HONDAさんもなかなかやるなぁ。

イブキが香須実を乗せていた大型スクーターはこれ!
「HONDA FORZA(フォルツァ)Z ABS」です。

  イブキbike2
       HONDA FORZA Z ABS

そして最後はこれ!

   

いつの時代もヒーロー物には子供用自転車がつきもの。
今回は響鬼はバイクに乗らないからデザインに困ったんじゃ?
でも、そろそろ響鬼がバイクの練習を・・・

響鬼ファンのみなさん!どうですか1台(笑)
あ、明日夢の自転車が判明してない。誰か分かるひといます?


  ☆    ★    ☆

僕が書いているミステリー小説です。
よかったら覗いてみてください!
プロトタイプの本棚






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.06.09 09:10:44
コメント(0) | コメントを書く
[仮面ライダー響鬼] カテゴリの最新記事


PR

コメント新着

背番号のないエースG@ Re:NHK 朝ドラ  『NHK「澪つくし」  ~ ああ銚子鉄…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
まあくん&ママ@ は、早い~ さすが多聞亭さん♪情報待ってましたー♪ …

お気に入りブログ

人形回廊HeroT… たけとむ二十八号さん
ライダーと戦隊はや… ゆ〜らんさん
怪鳥の【ちょ~『鈍… 白い怪鳥さん
ボロボロっす ぶんさださん
困ったモンだ 野穂さん
tragicat 宇佐銀子さん
トゥインクル☆彡大好… kiyomin1201さん
【望子成龍】-Wang Z… sendai1997さん
いろんなお気に入り♪ DITAROCKさん
特撮ヒーロー情報d… キヨ8022さん

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

カテゴリ

日記/記事の投稿

プロフィール

多聞亭

多聞亭

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.