267625 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

坂ノ下田村麻呂のブログ

坂ノ下田村麻呂のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020.03.12
XML
カテゴリ:SLに関すること


2007年の只見線SL会津只見紅葉号の集録は、11月3日に日帰り集録を行いました。
先ずは、滝谷川鉄橋での渡橋光景を撮る事にしました。
此処での集録後に第四只見川鉄橋の俯瞰撮影地に移動しました。



此の時の下りSL列車は残念ながら薄煙走行でした。
此処での集録後に、第六只見川鉄橋に移動しました。



此の時は、背景の山肌の紅葉を絡めて撮る事にしました。
見事に白煙を棚引かせて快走して行きました。



第六鉄橋での集録後に第一鉄橋の下流側撮影地に移動して撮る事にしました。
背景の山肌の錦秋景色を絡めて幽谷の錦秋光景を撮る事にしました。



第一鉄橋で集録後に新鶴地区に移動して、逆瀬川鉄橋で夕景を撮る事にしました。
此処での集録後に、帰路に付く事にしました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.03.12 04:16:15
コメント(0) | コメントを書く
[SLに関すること] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.