1841638 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

*田中千絵*

*田中千絵*

カレンダー

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

カテゴリ

2008年06月15日
XML
カテゴリ:華流なお仕事
1212034616.jpg

『海角七号』のオフィシャルブログが登場しました!!!


http://blog.pixnet.net/cape7


中国語なんですケド・・・ぽっ



あっ。でも。。。



映画のスチール写真がアップされています!

ぜひぜひ見てみて下さい^^

http://www.pixnet.net/album/cape7/13851920



ブログに書かれている『海角七号』のストーリーなどなどは、

少しずつ翻訳していきたいと思っていますので、お楽しみにウィンクきらきら




ps;台湾版ブログ「田中千繪の秘密聊聊」も更新中です!ぜひぜひ遊びにきてくださいね!







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年06月15日 22時27分24秒
[華流なお仕事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.