582829 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

19番の独り言

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

Kent19

Kent19

Free Space

あわせて読みたいブログパーツ

Comments

シコシコ!@ Re:読書記録:『信じるチカラ』 小松成美著 小松成美ちゃんまたまたスカートの中パンティ丸見…
シコシコ!@ Re:読書記録:『信じるチカラ』 小松成美著 今日も小松成美ちゃんミニスカ! 朝ズバッ…
スリスリマン@ Re:読書記録:『信じるチカラ』 小松成美著 コメントより、ミニスカの小松成美ちゃん…

Favorite Blog

パート主婦・扶養家族… New! 山田真哉さん

子連れドリブラーの… 子連れドリブラーさん
- La dolce vita - める9999さん
愛猫はポチの気まま… 愛猫はポチさん
青赤と虎とキジのフ… ザガット5168さん
COCOON DIARY cocoon70さん

Freepage List

Calendar

Rakuten Card

2005.08.27
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
・・・となんか意味の分からないタイトルになってしまった(笑)

前日の記事に書いたように昨日、三ツ沢に横浜FCVS甲府を
見に行きますた。

横浜の試合は1回しか見に行った事無いんだけど昨日は
・元フリューゲルスキャプテン山口の復帰後初ホーム。
・夏休み最後の土日
・カズ効果
で8千人後半の入り。結構混んでたのでびっくり。

結果は3対4の敗戦。0対4から良く3点追いつき最後もゴール前
フリーのシュートがあったけど惜しくも決まらず。残念な結果でした。

普段横浜の試合を見ておらずえらそうな事は言えないので
詳しいレポートは差し控えるけど4失点はやばいんちゃうの?
あれじゃサポーターはストレス溜まるでしょう。特にコーナーキックの
守備は改善しないと。失点の後下向いちゃダメでしょ。プロなんだ
から。

すっかりあきらめムードの0対4から内田に変えてシルビオ。これが
良かったのか。シルビオ鬼の上がりで先制点。これは凄いゴール
だったよ。周りからも「はえー」の声が上がっていた。これで息を吹き
返したのか動きが良くなった気がする。

そして待ちに待った瞬間が。ゴール前で直接フリーキックのチャンス。
ボールをセットしたのは・・・11番カズ。なんとも言えない期待がスタジアム
を包む。少ないステップからキック。壁を越えて
「やったー」
「入ったー」

あ、カズがこっちに走ってくる(オイラはメインスタンド観戦。近くには奥寺
GMとかの関係者席もありました)。出るかやるか?

残念、皆に囲まれちった。カズダンスはお預けか・・・

その後の結果は上に書いたとおり、残念だったけど良くここまで追いついた。
それに随所でカズの持ち味を見ることが出来ておいらは本当にうれし
かった。跨ぎフェイント、相手をかわしてインフロントに引っ掛けてのシュート。
ディフェンダーとの駆け引き。オイラがカズに抱いている気持ちを別にして
も昨日のカズは紛れもなく戦力でした。戦っていました。いやチームを
引っ張ってました。

最後に昨日は本物のサポーター(子連れドリブラーたん)を差し置いて
美味しいところを持っていってしまい申し訳ない。今度は一緒に行きましょう。
行って騒ぎましょう。そして次こそは・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.09.02 23:32:34
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.