582771 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

19番の独り言

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

Kent19

Kent19

Free Space

あわせて読みたいブログパーツ

Comments

シコシコ!@ Re:読書記録:『信じるチカラ』 小松成美著 小松成美ちゃんまたまたスカートの中パンティ丸見…
シコシコ!@ Re:読書記録:『信じるチカラ』 小松成美著 今日も小松成美ちゃんミニスカ! 朝ズバッ…
スリスリマン@ Re:読書記録:『信じるチカラ』 小松成美著 コメントより、ミニスカの小松成美ちゃん…

Favorite Blog

パート主婦・扶養家族… New! 山田真哉さん

子連れドリブラーの… 子連れドリブラーさん
- La dolce vita - める9999さん
愛猫はポチの気まま… 愛猫はポチさん
青赤と虎とキジのフ… ザガット5168さん
COCOON DIARY cocoon70さん

Freepage List

Calendar

Rakuten Card

2005.09.24
XML
カテゴリ:サッカー
千葉勝負強ぇぇぇ。

巻のロスタイム弾が決まった瞬間思わず拍手しちまいました。
オシムさんファンのオイラとしては東京以外だとどうしても
千葉を贔屓目で見てしまう。

ただ今日は雨と言うグラウンドコンディションもあるのか
全体的に千葉は丁重なパフォーマンスだったと思う。いつも
の躍動感あふれるダイナミックな動きと言うものがほとんど
見えなかった。正直期待したほど良いサッカーを展開している
とは言えなかった。

対する清水はアウェイのお手本のようなサッカーをしていた。
ワンチャンスから先制点を取って狙い通りの試合展開だった
と思う。

そんな中ポイントとなったのはやはり選手交代。オシムさんの
場合、どんな交代をしてくるのかが非常に楽しみで、交代によって
チームがドラスチックに変化してくる。今日の交代は芸の無い日本
のマスコミに言わせる所のまさに「オシムマジック」だった。
ずばり的中だね。

攻撃の中心の羽生と林をいっぺんに変えちゃうところが凄い
所なんだけど、交代した選手がいい動きしてるんだよね。
これがまた。

とにかくオシムさんのサッカーは見ていてわくわくする。
そんな監督がJリーグにいることをオイラ達は感謝しなけれ
ばならないね。

さて話は変わって東京は明日大分戦。監督が変わって調子の
良い大分だけに注意していかなければならないと。
ルーカスと直がいない状況では戸田と阿部の2トップなのか?
明日は現地に行けないけどリアルタイムでTV応援をする
予定。頑張れ東京!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.09.24 23:42:36
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.