582327 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

2009.01.16
XML
カテゴリ:たなか歯科
運転免許証の更新をしていなかったので、名古屋市の平針運転免許センターに行ってきました。
周回コースではトラックとか、バスとかが教習をしていました。結構迫力満点・・・
講習は・・・長かったです(=○○者講習ですね なは)

夕方、設計士さんの事務所で設計士さん、建築屋さんと打ち合わせ。
春開院予定で進めてまいりましたが、開院予定は6/1(月)となりそうです。
来週金曜に地鎮祭、その後着工となります。

予定より1ヶ月遅くなりますが、慌てても仕方ないので、じっくり建ててもらうことにします。
やっとこさ、建てれるところまできました。長かったです。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.01.17 20:51:38
[たなか歯科] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.