579740 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

2011.06.05
XML
カテゴリ:たなか歯科
久々の東京でした。
震災後初めて行きましたが・・・節電のため、駅の構内も含め街中が暗かったです。
が、これくらいがちょうど良いかもしれませんね。趣ありますよ、駅の構内とか。

土曜の夜から東京入りし、中学校からの同級生と食事。
せっかくの東京なので「どこかおいしいお店ないですか?」と同じ歯科医師会で東京で勤務医されていた伊東先生に色々お店を聞いていたのですが・・・


普通に白木屋に行ってしまいました・・・スミマセン。


日曜の学会会場はなんと!エアコンの調子が悪く、蒸し風呂状態でした。
でも、東京女子医大頭痛外来の清水先生の講演は非常に面白く、分かりやすかったです。

帰りはなぜか羽田空港に立ち寄りお土産を購入。品川経由で帰ってきました。
東京-名古屋の新幹線より、名古屋-白子の近鉄の方が長く感じてしまう今日この頃です。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.06.06 16:02:14
[たなか歯科] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.