579604 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

2011.08.13
XML
カテゴリ:日常生活
伊良湖に1泊したので、この日は海で海水浴です。
子供は大はしゃぎ。親は大変。

しっかり日焼けしました。


帰りも伊勢湾フェリーでと伊良湖港に行ったら、なんと

「満車」

伊勢湾フェリーって存続うんぬんと聞いていましたが、
この時期は混むのですね。
ナンバーも関東方面が多かったです。
結局1時間待って次の便に乗って帰ってきました。


豊川~豊橋経由だと、伊良湖は果てしなく遠いイメージですが、
鳥羽からフェリーを使うと意外と近いですね♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.08.16 14:21:12
[日常生活] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.