580266 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

2024.01.24
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

大学時代より何かとご縁のありました大垣市。
そんな水都・大垣で小児歯科をやっているTちゃんから
定期的に送られてくるのが
「竹の子だより」という彼の医院のお便りです。
(竹の子でTちゃんって、竹ちゃんってのが分かりますね)

手書きというのも味があるのですが、
この1面の竹ちゃんの書く文章が毎回すごく良いんです。
何気ない日常の一コマを書いてあることが多いのですが、
さらっと書いてあるようで奥深く、
ほろっと涙あり笑いあり。
竹ちゃんらしいな、いつも心温めてくれます。

竹ちゃんとも、今年で出会って26年。
そういえば、某Tくんの結婚式では
竹ちゃんのギターと僕のピアノでセッションしたのを
ふと思い出しました。よく竹ちゃんの家で練習したよねぇ。

今日の大垣は大雪だと竹ちゃんからLINEが来ましたが、
アナログな繋がりも良いですね。
また近々、ご飯でも行こう。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.01.24 18:52:50



© Rakuten Group, Inc.