580258 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

2024.03.08
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

パキスタン出身の患者さん一家。
子どもの治療の付き添いでパパが来ていたのですが、
基本会話は現地の言葉。さっぱり分かりません。

でも治療中、パパと子どもの会話で時々
「Big Doctor」という言葉が聞こえてきます。
「Big Doctor?」「Yay Big Doctor」

ビッグドクター???
大きい医者?

Big Doctorを検索したら上の図が出てきました。
太っている医者なら「Fat Doctor」だよな、
と自分に言い聞かせ、心を落ち着かせます。
きっと新庄監督のビッグボスみたいに
ここの歯科医は「ビッグなドクターだ」と言っていたのでしょう。
うん、そうに違いない。

ダイエットは来週からにしよう。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.03.08 19:11:55



© Rakuten Group, Inc.