015739 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ひよ子舞録

ひよ子舞録

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

コメント新着

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
お猿@ やっちまったなぁ! <small> <a href="http://feti.findeath…
もじゃもじゃ君@ 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ 優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停め…

フリーページ

カテゴリ

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2008年08月28日
XML
カテゴリ:Marie
むかーしむかしホットヨガに通ったこともあります。
汗も大量にかけるし、運動後の汗は爽快だし、体が柔らかくなるかもしれないし。
結構続けたいかもー、とは思っていました。

けれど、ちょうど同じころ通いだしたネイルサロンでカルジェルを始め、
カルジェルが熱に弱いことを理由に、ちょっと通ってすぐに辞めちゃいました。

ネイル、一回一万円くらいするんだもん。
少しでも長く、せめて4週間くらいは長持ちしてくれないと家計を圧迫するわ・・・。

そんな状態でヨガから離れて2年以上経っていましたが、
このたびちょっと思うところがあって「おうちでヨガ」という形で復活させてみました。

迷い、悩んだ末にヨガマットも購入。
「続けられなかったら、また要らないものが増えるだけでは?」という
心配が大きかったのですが、
ヨガマットがなければ続けたくても続けられなさそうだったんです。
畳の部屋とかないし。床の上、痛いし。ベッド、柔らかすぎだし・・・。


早速、お香を焚きつつ好きなクラシックをかけて、毎晩毎朝、
25分くらいを目処にネットで見つけたポーズをやってみています。

やっぱり、かなり気持ちいい。
特に何も考えず、自分の体に意識を集中する時間。
早起きが続く限り(←ネック)、続けていけそう♪


というよりもですね、続けないといけないのです。あと2ヶ月は。

だって今回ヨガを始めたのは、
少しでもウェディングドレスに映えるボディラインを作るためなんですもの。

昔なんかのCMで見た、桃井かおりさんの「背中」の美しさが忘れられません。
あと、エステのCMの藤原紀香さんの「背中」も。

全然及ばないのはわかってるけど、ちょっと位は努力してもいいじゃなかろうかと
今更ながらに頑張ってみる気になった次第。

ヨガの発祥はインドの僧の修行とか。
ってことはこれがホントの「花嫁修業」・・・?

***

banner

↑クリックで応援していただけるととってもとっても嬉しいです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年08月29日 10時35分17秒
コメント(3) | コメントを書く
[Marie] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.