065855 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ほぼ視聴記録

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

たい1911

たい1911

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Rakuten Card

2020.02.26
XML
カテゴリ:てれび
環状線やけん気になって見たけどけっこうよかった!
毎回違う脚本家でいろんな形の愛の話!
みんな関西のキャストかな?
駿河太郎と谷村美月のマネージャー片思い、
早乙女太一の真田幸村のりうつる、TKO木下のスナイパー、大東俊介と木南晴香カップル、これが一番きゅんってゆうか理想のカップルやったーーー大東俊介かっこいーーー
先輩ロックユーの2人やんな?おもろ、永野さんでてきてヨーロッパ企画の人が脚本!
よかた!
まえだまえだの王四郎と平祐奈の小学生?転校カップル、かわいかったー
やべきょうすけの犯人脱獄と若い女の子、最後はメインの女の子と戦争の話のおいちゃん、あと村川絵梨の元カレ結婚式の話、犬が安達梨花の若手俳優のデートのやつ、西九条の悪魔て、ゲイ?の話。
西九条の安治川トンネル通ってみとけばよかったーーー
弁天町あったらよかったのにな!!
あきらかやまちゃんと会ってから感受性ゆたかになっている!!!
いい傾向や!やっぱどきどきせんといかーん!
ありがとう


大阪環状線 ひと駅ごとの愛物語【カンテレドーガ】 Station5 新今宮駅「孤悲櫻」【動画配信






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.02.26 13:53:27
コメント(0) | コメントを書く
[てれび] カテゴリの最新記事


Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

コメントに書き込みはありません。

Headline News


© Rakuten Group, Inc.