456219 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

鬼瓦と悪妻、恵の珍話物語

鬼瓦と悪妻、恵の珍話物語

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.02.06
XML
カテゴリ:家&お掃除
才ノヽ∋―_φ(^▽^*)♪

昨日は2ヶ月に一度の換気扇掃除でした

全部外して中性洗剤で洗い落とし自然乾燥させています

CIMG1819.jpg

その間に1・2階の布団を干して

2階の換気扇の初めての掃除2年と3ヶ月余り手入れ無しNG

息子の虎夫がタバコを吸う時以外使ってないので放置していましたが

娘のトラ子が朝昼、自炊をしているので流石に手入れをしなくてはと

汚れは無かったけど換気扇の中はヤニの臭いが充満していました(~_~;)

CIMG1821.jpg

ちょっぴり反省の掃除でしたが

夢中で磨き終わって見たらぱーから血が流れてた(~_~;)

血を拭き取りパチリCIMG1820.jpg

さ~ってっと一休みと思ったら

西風がピューピュー 慌てて布団を取り入れて

乾燥した換気扇の部品を取り付けて、やっと一休みして

ブログを覘いても変化無し

アクセス数は変わらないのに

お友達の更新と訪問が極端に少ない昨今でガックリしています

時間を持て余しているので、それで他にホームを立ち上げました

こちらは誰にも知られないように、恵とは別人の様なホーム

知っている人が訪れても私だとは気が付かないと自信が有ります(^^)v

このホームは当分閉じませんが

その内、パタリと閉じるかもよ(~_~;)


何時も応援、ありがとう_(._.)_人気ブログランキングへ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.02.06 07:09:57
コメント(22) | コメントを書く
[家&お掃除] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

鬼と恵

鬼と恵

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

個人情報が洩れそう… New! Pearunさん

音楽活動卒業します えるばぁさん

😊久々の釣行、今年2… 駿河湾の釣人さん

Pinky 慶keiさん
ジャングル・ナイト… ナイトサファリさん

フリーページ

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.