456189 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

鬼瓦と悪妻、恵の珍話物語

鬼瓦と悪妻、恵の珍話物語

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.06.22
XML
カテゴリ:娘、息子

去年2本だけ苗を植えた大葉

その種がこぼれえて庭のあちらこちらで顔を出しています

始めの頃は2・3枚

最近は10枚から20枚と 洗ってそのままムシャムシャと食べていましたが

どうにも追いつかなくなってきましたCIMG2333.jpg

佃煮にでもしましょうかね(~_~;)

 

話はコロッと変わりますが

トラ子のお友達から結婚披露宴の招待状が

同類で旅の好きな女性と男性、両方が友達だそうで

あんたも、そろそろ年貢を納めたら、この子達も納まるのだから

それは無理、この子は平成生まれで22歳 会社名を言えば誰でも知っている

大会社の社長令嬢 旦那になる方はちょっと落ちるけど此方も御曹司

家なんかと違い 明日の食べ物の心配が要らないから」ですとさ

ふんじゃ我が家が貧乏だから嫁に行けないみたいじゃん(~_~;)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.06.22 12:49:02
コメント(28) | コメントを書く
[娘、息子] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

鬼と恵

鬼と恵

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

GoogleアカウントとY… New! Pearunさん

😊久々の釣行、今年2… 駿河湾の釣人さん

生きています。 えるばぁさん

Pinky 慶keiさん
ジャングル・ナイト… ナイトサファリさん

フリーページ

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.