456072 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

鬼瓦と悪妻、恵の珍話物語

鬼瓦と悪妻、恵の珍話物語

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.07.21
XML
カテゴリ:夕飯

才ノヽ∋-_φ(^▽^*)♪

今日も猛暑、朝から室内温度30度です(~_~;)

何とか生き抜くためには体力だと昨夕はステーキにしました

もちろん半額の牛肉おうし座CIMG2424.jpg

ニンニクもタップリ使いスタミナ充分(^^)v

そして昼間の熱中症?で保冷剤を使いながら思い出しました

家を建て直す時に仮住まいをしていた時に

あまりの暑さに鬼瓦がクーラーを欲しがりましたが却下

お金が掛かるのに無駄な贅沢は出来ないと私が買った物は

家族の人数分のアイスノン 寝る時にそれぞれ抱えて寝ていましたが

すっかり忘れていました

アイスノンを抱えてギンギンに冷やしてある寝室にクーラーはタイマーを掛けて

ベットに横たわるとアイスノンのヒンヤリ感がたまりません

良い気持ちで(-_-)zzz っと眠りにつく  つく(-_-)zzz

ところが~

鬼瓦が ガバ~っと起き上がったので、もうリビングに引越し?っと思ったら

いんにゃ~ ギンギンに元気になって眠れんと~ 貸してくれんね」

私も意識が有ったので貸しましたが タダ(~_~;)

でも損はしなかった(爆)

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.07.21 08:00:36
コメント(36) | コメントを書く
[夕飯] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

鬼と恵

鬼と恵

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

街道のハナミズキ New! Pearunさん

洋ラン鉢、植え替え… 駿河湾の釣人さん

生きています。 えるばぁさん

Pinky 慶keiさん
ジャングル・ナイト… ナイトサファリさん

フリーページ

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.