456056 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

鬼瓦と悪妻、恵の珍話物語

鬼瓦と悪妻、恵の珍話物語

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.08.11
XML
カテゴリ:夕飯

才ノヽ∋-_φ(^▽^*)♪

昨日、仕事から帰宅した鬼瓦「お帰りなさい、今日は大丈夫だった?

いんにゃ~ どうしたもんじゃか 1日眠くて大変じゃった 何でじゃろか

トラ子の話では12時過ぎまで飲んでたらしいから、それで眠かったのよ

二日酔いでは無いと言い切って出勤でしたが

睡眠不足と2日酔いで持たせた、おにぎりすら食べられなかったそうです

そして夕飯

トラ子の彼氏は新幹線のチケットが取れなかったので昨夜もお泊り

5人で賑やかな食卓 2日酔いだった鬼瓦ですが

何時ものようにギンギンに冷やしたグラスにビールを注ぐと

今日は休肝日にするつもりじゃ

あら、折角注いだのに ビールは嫌いだけど頑張って2杯飲むね勿体無いから

んじゃ~ 無理せんとよか、わしが飲むけん」で

何時もと同じでビールから焼酎でした

摘みはこれCIMG2525.jpg

画像左から 塩鯖焼き 右隣が天ぷらの残りの甘辛煮

肉じゃが パリパリサラダ もやしとしし唐和え 枝豆でした。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.08.11 07:24:52
コメント(37) | コメントを書く
[夕飯] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

鬼と恵

鬼と恵

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

スープカレー New! Pearunさん

洋ラン鉢、植え替え… 駿河湾の釣人さん

生きています。 えるばぁさん

Pinky 慶keiさん
ジャングル・ナイト… ナイトサファリさん

フリーページ

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.