456054 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

鬼瓦と悪妻、恵の珍話物語

鬼瓦と悪妻、恵の珍話物語

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.09.15
XML
カテゴリ:夕飯

才ノヽ∋-_φ(^▽^*)♪

目覚めたら外は雨雨 肌寒いくらいの朝を迎えていますが

ハ~ックションしょんぼりわからん ハ~ックションの連荘で

雫鼻水が滴り落ちている恵ですが

ティシュを鼻に詰め込みの更新です(~_~;)

 

昨夜の夕飯CIMG2614.jpg

形の崩れたニラ玉(ニラ、玉葱、竹の子、カニカマ)

IHコンロで調理するフライパン 真ん中が焦げ付き具が滑りません

約3年で2代目のフライパンが使い物にならなくなりました

IHって鍋にダメージを与えています(~_~;)

明太マヨキュー  カボチャサラダ でしたが

それぞれ取り皿にニラ玉を取り寄せて食べていたら

鬼瓦が、私の取り皿のニラ玉に箸を突っ込んで具を口に運び

な~ん あんただけ 美味かもんを食べちょるかと摘んでみたら

同じもんじゃった

あのな~ 一緒の食卓で 自分だけ別な物を食べるなんて、ありえん!!

そりゃ~誰も居ない昼間には

内緒で 美味しいものを食っている時も まま あるけどねあっかんべー






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.09.15 07:36:44
コメント(12) | コメントを書く
[夕飯] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

鬼と恵

鬼と恵

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

スープカレー New! Pearunさん

洋ラン鉢、植え替え… 駿河湾の釣人さん

生きています。 えるばぁさん

Pinky 慶keiさん
ジャングル・ナイト… ナイトサファリさん

フリーページ

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.