456051 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

鬼瓦と悪妻、恵の珍話物語

鬼瓦と悪妻、恵の珍話物語

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.09.16
XML
カテゴリ:夕飯

ノヽ∋-_φ(^▽^*)♪

ここ2・3日、お友達を訪問すると うどん 天ぷら 烏賊天丼

の更新を見て

私の頭の中では天ぷらと、うどんが渦巻いていた

買い物に出掛けられない2日目の献立は

CIMG2623.jpg

海老と6杯分の烏賊ゲソと耳の天ぷら

天ぷらの揚げ玉を利用して ニュー麺CIMG2624.jpg

絶品でした 鬼も虎も一滴の汁も残しませんでした

昆布とカツオ出汁と椎茸の戻し汁の割合がマッチしたのか最高の味でしたヽ(^o^)丿

烏賊天が残るように6杯分のゲソと耳を揚げたので

目論み通り残った烏賊天 今朝の虎夫の朝食烏賊天丼に化けました

CIMG2625.jpg グ~ハハハ~ ミヒャエルさん 烏賊天丼だよ(爆)

私もこれから烏賊天丼を食べます!!

昨日に続き朝から胃が要求しているから(^^)v

っとネタを思い出すのが面倒で食べ物ネタで切り抜けました(笑)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.09.16 07:19:55
コメント(18) | コメントを書く
[夕飯] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

鬼と恵

鬼と恵

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

スープカレー New! Pearunさん

洋ラン鉢、植え替え… 駿河湾の釣人さん

生きています。 えるばぁさん

Pinky 慶keiさん
ジャングル・ナイト… ナイトサファリさん

フリーページ

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.