456050 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

鬼瓦と悪妻、恵の珍話物語

鬼瓦と悪妻、恵の珍話物語

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.09.21
XML
カテゴリ:夕飯

才ノヽ∋-_φ(^▽^*)♪

お気に入りで10数年通っていた歯医者

歯を大切にと毎月2度ほど腫れ上がる歯茎が2箇所を抜いてくれないので

近所の歯医者に鞍替えしましたが

相性が今一で去年の6月から歯医者難民に陥っていましたが

歯の具合が悪く 新たな歯医者を検討するも

他には行きたくな~ぃ で

恥を忍んで前のお気に入りの歯医者に予約の電話

もしもし 私○○と申しますが

きゃ~ ○○さん お元気でしたか」で すんなりと朝一での予約を入れたのが10日前

どんなに近代的な医療機器が備わっていてもスッタッフが

10数年代わらず勤めている古い歯医者の方が落ち着きます

そんな訳で今朝は出戻りで治療を受けに行って来ます。

 

昨夜の夕飯

鰯の梅ジソ巻き 秋刀魚を買うか鰯を買うか迷っていたら

鰯の開き3枚で180円 フッと見ると 5枚で180円

なんじゃ~~~ この違い

良く見ると5枚で180円は値段の付け間違い他の5枚は298円

そく5枚で180円の鰯をゲットしましたヽ(^o^)丿♪

CIMG2640.jpg

息子は梅と紫蘇が苦手なので 秋刀魚のアスパラ巻き

CIMG2641.jpg

朝から作った、けんちん汁CIMG2642.jpg

 茄子の味噌煮でしたCIMG2643.jpg

さってと1階の風呂掃除に掛かります

9時半の歯医者の予約に時間が有れば訪問させて頂きますが

時間が取れなければ帰宅してからの訪問になりますので

ご了承下さいね。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.09.21 07:35:52
コメント(14) | コメントを書く
[夕飯] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

鬼と恵

鬼と恵

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

スープカレー New! Pearunさん

洋ラン鉢、植え替え… 駿河湾の釣人さん

生きています。 えるばぁさん

Pinky 慶keiさん
ジャングル・ナイト… ナイトサファリさん

フリーページ

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.