456078 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

鬼瓦と悪妻、恵の珍話物語

鬼瓦と悪妻、恵の珍話物語

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.10.03
XML
カテゴリ:夕飯
才ノヽ∋―_φ(^▽^*)♪

今朝も隔週の水汲みに山まで行って来ました

山の空気は寒い位ですがモミジがかすかに色づいていて紅葉には程遠い感じでした

水汲み場にはライバルも居なくスムーズに水を汲んで

帰りに野菜直売所により 始めて見る「ポポウ」CIMG2686.jpg

北アメリカ原産の果物で甘くて美味しいと書いてあるので

ためしに1個だけ買い求めてみました

切った断面と味の方は明日にでも更新しますね。


昨夜の夕飯は 帆立とキノコの炊き込みご飯CIMG2684.jpg

白菜と豚ばら肉の重ね蒸しCIMG2685.jpg

これから買い物と帰宅したら1階の風呂掃除です

やはり日曜とは無縁な主婦ですわ(~_~;)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.10.03 10:26:14
コメント(16) | コメントを書く
[夕飯] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

鬼と恵

鬼と恵

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

街道のハナミズキ New! Pearunさん

洋ラン鉢、植え替え… 駿河湾の釣人さん

生きています。 えるばぁさん

Pinky 慶keiさん
ジャングル・ナイト… ナイトサファリさん

フリーページ

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.