456046 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

鬼瓦と悪妻、恵の珍話物語

鬼瓦と悪妻、恵の珍話物語

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.10.07
XML
カテゴリ:夕飯
才ノヽ∋―_φ(^▽^*)♪

別にネタも無いと言うより思い出すのが面倒なだけ

昨夜の夕飯の画像を取り込もうとしたら

一昨日の晩酌が終わり、キッチンで茶碗を洗っていたら

鬼瓦がゆったり寛いでいるのでパチリ

パジャマが又ピンクだった(~_~;)他にもあるのに(笑)CIMG2700.jpg

昨夜の夕飯は、おでんの食べ尽くし 流石に3日続くとウンザリ

でも癖で大量に作るのよ、懲りない女だ

それと厚切りベーコンステーキと玉子焼き やまかけ。

CIMG2702.jpg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.10.07 07:00:56
コメント(12) | コメントを書く
[夕飯] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

鬼と恵

鬼と恵

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

スープカレー New! Pearunさん

洋ラン鉢、植え替え… 駿河湾の釣人さん

生きています。 えるばぁさん

Pinky 慶keiさん
ジャングル・ナイト… ナイトサファリさん

フリーページ

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.