456060 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

鬼瓦と悪妻、恵の珍話物語

鬼瓦と悪妻、恵の珍話物語

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.11.20
XML
カテゴリ:夕飯
才ノヽ∋―_φ(^▽^*)♪

昨日は歯医者で部分入れ歯の固定の治療のはずが

24日に のびた^^;

左下の奥から二番目を一番奥と手前で連結して固定する筈だったが

左上の歯茎が腫れているので中止になり

腫れている歯茎に何やらガーガーッと当てていたが

その痛いこと号泣

唇を捲られるだけでも痛いのに腫れている歯茎にグイグイ何かを当てている

先生が「これだけ腫れるのは免疫力が低下しているのでもっと健康管理をしなくては

風邪なども真っ先に貰いますよ」

それからクドクドと健康管理についての話をしながらの治療でした

大口を開けて痛みと戦いながら「ぁぃ」と返事をするのは容易ではありませんでした号泣

そして出された薬は一切飲まずに痛みを堪えながらの晩酌

CIMG2830.jpg

こんな物が食えるかで焼酎で流し込み幾らも量は食べられないのに

今朝は鬼瓦を玄関で見送るのに

鬼瓦が玄関で「うんにゃ~ こん木はペーパーを掛けたとねCIMG2828.jpg

生返事をしながらモジモジしていたら

なんね ○んこね」そのとおり

サッサと玄関から追い払い鍵を掛けて

トイレに一目散ダッシュマラソン 間に合いました(^^)v





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.11.20 07:40:11
コメント(24) | コメントを書く
[夕飯] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

鬼と恵

鬼と恵

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

スープカレー New! Pearunさん

洋ラン鉢、植え替え… 駿河湾の釣人さん

生きています。 えるばぁさん

Pinky 慶keiさん
ジャングル・ナイト… ナイトサファリさん

フリーページ

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.