456049 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

鬼瓦と悪妻、恵の珍話物語

鬼瓦と悪妻、恵の珍話物語

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.12.11
XML
カテゴリ:夕飯
昨夜は夕飯の一部の写真を撮っていたのに

今朝の熱気球騒ぎで、すっかり忘れていました

バルーンは何事かと12月1日号の市の広報誌を見たら

両毛 クリスマス・バルーン・フェスタだそうで

今日は2回、明日も飛ばすそうです

2回目のフライトが3時からと書かれてあるので待っていましたが

一機しか飛んで来ませんでした

朝のは2階から写しましたが、これは庭から写しました。

CIMG2926.jpg


さってと昨夜は、お切り込み煮込みうどんCIMG2909.jpg

いなだの刺身でしたCIMG2910.jpg






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.12.11 16:44:48
コメント(19) | コメントを書く
[夕飯] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

鬼と恵

鬼と恵

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

スープカレー New! Pearunさん

洋ラン鉢、植え替え… 駿河湾の釣人さん

生きています。 えるばぁさん

Pinky 慶keiさん
ジャングル・ナイト… ナイトサファリさん

フリーページ

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.