456045 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

鬼瓦と悪妻、恵の珍話物語

鬼瓦と悪妻、恵の珍話物語

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.01.17
XML
カテゴリ:娘、息子

才ノヽ∋―_φ(^▽^*)♪

土曜日の夜は町内役員の新年会で出席でしたが

日本酒3合半位を飲んで帰りに付いたが腰が~~

転んで腰を打ちつけ 頭はコブたん 指は擦り傷で何とか帰り着いたが

転んだ事は家族に内緒で痛い腰を庇いながら昨日は山へ水汲みに

鬼瓦も疲れていて7時ちょっと前まで寝ていたので

8時に水汲みに出発で水汲み場は混雑しているかと覚悟していましたが

山里辺りからCIMG3002.jpg

CIMG3003.jpg

こんな状態だったので貸切でした(^^)v

帰宅して鬼瓦は休みだと言うのに「わし 一回分仕事をしてくる

お前は死ぬ気かと呆れています

どこかに出掛けていたトラ子と彼氏「お世話になりました」と彼氏が挨拶に

私「青森に帰るの

彼氏「ぃぇ 千葉で仕事です」

私「じゃインドに行く時は千葉で合流するの

てっきり2人でインドに旅立つのかと思い込んでいたら

トラ子が一人でインドに渡り ヨガの講師の資格を取り

その後、彼氏とインドで合流するそうで

私「じゃ 気をつけて 元気でね」と声を掛けて見送ろうとしたら

彼氏「ぃぇ トラちゃんがインドに立つ前に、もう一度お邪魔します」だってさ

また来るのかよ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.01.17 08:23:49
コメント(30) | コメントを書く
[娘、息子] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

鬼と恵

鬼と恵

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

スープカレー New! Pearunさん

洋ラン鉢、植え替え… New! 駿河湾の釣人さん

生きています。 えるばぁさん

Pinky 慶keiさん
ジャングル・ナイト… ナイトサファリさん

フリーページ

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.