456098 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

鬼瓦と悪妻、恵の珍話物語

鬼瓦と悪妻、恵の珍話物語

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.02.04
XML
カテゴリ:夕飯
才ノヽ∋―_φ(^▽^*)♪

節分と言えば恵方巻き 南南東を向いて齧り付く

ブーイング ノンノン上品な我が家では、ありえません

こんな物を齧り付くだなんてCIMG3048.jpg

お上品に切り分けてCIMG3049.jpg

慶さん!! 鰻の尾っぽド~ン(^^)v

鬼瓦は鰻は好物ではないので ゆっくり食べようと思っていたら

虎夫が真っ先に2個とも食っちまいやがった号泣

CIMG3050.jpg

この大鉄火巻き 2切れ口に入れられました

何はともあれ行事はいいね

献立で悩まないで作るだけで良いからね\(~o~)/


昨日は酵素風呂から帰宅してお昼を食べて一休みして

そろそろ歩きに出掛けようか

うん そん前に スタンドに支払いに 行っちくる

はい それっきり

トンズラ車ダッシュ

巻き寿司を巻いている途中に帰宅した確信犯の鬼瓦でした。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.02.04 07:05:54
コメント(24) | コメントを書く
[夕飯] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

鬼と恵

鬼と恵

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

街道のハナミズキ New! Pearunさん

洋ラン鉢、植え替え… 駿河湾の釣人さん

生きています。 えるばぁさん

Pinky 慶keiさん
ジャングル・ナイト… ナイトサファリさん

フリーページ

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.