456089 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

鬼瓦と悪妻、恵の珍話物語

鬼瓦と悪妻、恵の珍話物語

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.02.25
XML
カテゴリ:夕飯


こんちゃ

も~ぉ 春ですね♪

朝から暖かい 軽装で歯医者に行って来ました車

今日は過積載の取締りがあるので鬼瓦は仕事は休みにして

留守番をしているので、お昼は鬼瓦の好きなチャンポンでもと材料を買い求めて帰宅したら

鬼瓦の車がないNG

家の中に入り靴を確かめると作業用の靴がないNG

仕事が入ったのか?

だが昼飯を作らなくて済みそうヽ(^o^)丿


今日の歯医者は2ヶ月ぶりのメンテ

治療は歯茎のマッサージと噛み合わせだけ

この歯茎のマッサージが お願いもっと~っと言いたくなるぐらい気持ちが良かった(爆)

最高に良い状態で次は又2ヵ月後だそうです

飲んだくれて眠いのを我慢して手入れしている甲斐がありましたヽ(^o^)丿

さってと昨夜の夕飯

おでんCIMG3086.jpg

ネットで取り寄せた南マグロの赤身CIMG3087.jpg

以上でした。

ハレホロヒレハ~  鬼が帰ってきました

お昼の用意だ号泣

姫の要望に応えて追加です

うんまかった♪CIMG3089.jpg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.02.25 13:04:01
コメント(17) | コメントを書く
[夕飯] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

鬼と恵

鬼と恵

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

街道のハナミズキ New! Pearunさん

洋ラン鉢、植え替え… 駿河湾の釣人さん

生きています。 えるばぁさん

Pinky 慶keiさん
ジャングル・ナイト… ナイトサファリさん

フリーページ

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.