456082 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

鬼瓦と悪妻、恵の珍話物語

鬼瓦と悪妻、恵の珍話物語

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.03.03
XML
カテゴリ:夕飯
おはよ~

昨日は酵素風呂に入ってから銀行に生活費を下ろしに

入金が無いのに下ろすのは辛いな(笑)

そのままリカーショップまで車一ヶ月分のガソリンを仕入れ

あっ

酒の質を落としました 4リットルのペットボトルに(爆)

他スーパーで食料調達で帰宅したらヘロヘロで

パソを開いたものの日記への返事だけで  ○/ ̄乙力尽きました

昨夜は鉄板焼き 画像なしNG

その前はマグロの赤身と中トロの鉄火丼で画像なしNG

その前はカレーで画像なしNG

その前の鰯ロールフライは画像があるのよ(笑)CIMG3090.jpg

こんな具合で更新の意欲が無いので

適当な日記でした(~_~;)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.03.03 07:48:20
コメント(22) | コメントを書く
[夕飯] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

鬼と恵

鬼と恵

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

街道のハナミズキ New! Pearunさん

洋ラン鉢、植え替え… 駿河湾の釣人さん

生きています。 えるばぁさん

Pinky 慶keiさん
ジャングル・ナイト… ナイトサファリさん

フリーページ

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.