456091 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

鬼瓦と悪妻、恵の珍話物語

鬼瓦と悪妻、恵の珍話物語

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.03.09
XML
カテゴリ:夕飯
今日は酵素風呂の予約を取ってあったので

酵素風呂に行く前に2階の風呂掃除を済ませて

仕事にあぶれている鬼瓦に留守番をお願いして 1・2階の布団を干して車

この間も書いたが この酵素風呂は不妊の女性にかなり効果があるようで

懐妊のお礼の葉書がまた届いていましたが

私には縁の無い話です(~_~;)

さってと酵素風呂の帰りにスーパーで買い物して大急ぎで帰宅

お昼を おにぎりとワンタンで済ませて

横になってテレビを観ていたら いつの間にか眠っていましたが

目が覚めても直 ウツラウツラと寝てしまい

目が覚めたのが4時 

あらら いつの間にか夕方だ(~_~;)

まだ頭がボーットしているが とりあえず日記だ

それから夕飯の支度か 今日は短い一日でした。


昨夜の夕飯は

てんこ盛りの かき揚げCIMG3113.jpg

かき揚げが いつも取り合いになるので 1人4枚づつ

画像はありませんが うどん

鬼瓦は4枚しっかり食べて 麺汁に5枚目を投入しようとするので

まって それは私の分よ

ぇっ 残っととじゃなかとね

残してあるの 明日の虎男の朝ごはんに煮て出すの

全く油断も好きもありゃしない(~_~;)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.03.09 16:54:43
コメント(12) | コメントを書く
[夕飯] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

鬼と恵

鬼と恵

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

街道のハナミズキ New! Pearunさん

洋ラン鉢、植え替え… 駿河湾の釣人さん

生きています。 えるばぁさん

Pinky 慶keiさん
ジャングル・ナイト… ナイトサファリさん

フリーページ

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.