456904 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

鬼瓦と悪妻、恵の珍話物語

鬼瓦と悪妻、恵の珍話物語

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.05.23
XML
カテゴリ:いろいろ
土曜日の叔父の七回忌法事は、寂しい法要でした

親戚が少ないとは言え 叔母と母と私の3人だけ(~_~;)

叔母と母から「血が繋がっているのは恵ちゃんだけ 私らは他人だから」と言われ神妙にお参りしてきました

帰りに叔母から1杯2キロ以上もある蟹を持たされ蟹の重さが身に沁みましたが

帰宅したのが夕飯時で冷凍にしていたカレーを温めながら

蟹を捌いて鬼瓦と虎夫と3人で分けたが私は蟹だけで満腹に、重たい思いはしたが幸せな夜でした

叔母の愛犬カヤCIMG3177.jpg CIMG3178.jpg

老犬で一時危なかったそうですが毎日の点滴が効いたのか,とても元気でした

叔母が「1週間で病院代が10万円も掛かったから、もう少し長生きして貰わなくては」と

こぼしていたが 1人暮らしの叔母の為にも長生きして欲しいです。


さてっと、この法事に行くのに電車で出掛けましたが

駅の売店で国産の煙草を発見(@_@) さっそく愛用のセブンスターを3個ゲット(^^)v

帰りに、もう一度3個ゲットして これで暫くは楽しめますが吸い終わっても駅まで行けば手に入るとほくそえんでいます。



昨日は早朝、水汲みに 山は紫藤が咲き乱れていましたが写真は撮りませんでしたが

山の裾野の知り合いの家のワンちゃんが外に出ていたのでパチリ

このワンちゃん、ミックスだそうですが小さい

抱っこしてみましたが2キロは無いだろうなと言う軽さでした

CIMG3180.jpg CIMG3183.jpg

トイレに篭城していた鬼瓦が出て来たので日記は打ち切りです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.05.23 07:55:08
コメント(16) | コメントを書く
[いろいろ] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

鬼と恵

鬼と恵

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

肉団子とエビ、椎茸… New! Pearunさん

MFC6.15亀の井H焼津「… 駿河湾の釣人さん

Pinky 慶keiさん
昼下がりの音楽室 えるばぁさん
ジャングル・ナイト… ナイトサファリさん

フリーページ

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.