456096 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

鬼瓦と悪妻、恵の珍話物語

鬼瓦と悪妻、恵の珍話物語

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.06.22
XML
カテゴリ:夕飯
今日も仕事に、ありつけて7時前に出勤した鬼瓦を見送り

家中の窓を開放して、いざPC!!

わ~ぉ 固まったまま動かない(~_~;)

強制終了して 時間を置いて再挑戦!!(^^)v

今度は、夕飯の写真だけ取り込んでと縮小専用を出して、マイコンピューターをクリックしたが動かない

こうなりゃ出張サポータを呼ぶしかないでサポーターの名刺を探して8時が過ぎるのを待とう

その間に洗濯物と布団を干して

もう一度、最初から電気コードの差込から確認してと

あ~らよっと、コードが半分しか差し込んでない、キッチリ差し込んだら

ちゃんとネットに繋がった(^^)v

2時間近くの悪戦苦闘は何だったのか、お陰でネタもすっ飛んで

呆然とpcの前に座っていたが、こいつをネタにすればと(爆)


昨夜の夕飯は鬼瓦が「今日は何の日

月曜日に買い物に行ったら、父の日の売れ残りの肉が半額だったから、それだけよ

そんな訳で黒毛和牛のステーキでした。

CIMG3204.jpg






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.06.22 08:52:50
コメント(10) | コメントを書く
[夕飯] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

鬼と恵

鬼と恵

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

街道のハナミズキ New! Pearunさん

洋ラン鉢、植え替え… 駿河湾の釣人さん

生きています。 えるばぁさん

Pinky 慶keiさん
ジャングル・ナイト… ナイトサファリさん

フリーページ

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.