456111 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

鬼瓦と悪妻、恵の珍話物語

鬼瓦と悪妻、恵の珍話物語

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.07.06
XML
カテゴリ:私の事
どぅしちゃったのかしら?

焼酎が進まない

元姪から貰った焼酎を大事に取って置いて日曜日に開封

CIMG3235.jpg

珍しく水割り2杯で酔って3杯目を飲もうとするが体中が火照って飲めない

まだ酔っていないのに(~_~;)

でも注いだ焼酎を残してなるものかと後片付けと歯茎のマッサージを済ませて

3杯目の焼酎に、しがみついて、何とか口に運んで飲んでいると

頭がクラーッとして意識が遠のく感じ

朝起きて前日の意識が無いのは日常だが

飲んでいる最中に意識がしっかりしていて遠のく感じ

安酒ばかり飲んでいるから、チョッと高級な焼酎に体が拒否反応を起こしているのか?

見えるかな鬼瓦も少しは飲んでいるけど3日で、これだけしか減ってない

CIMG3236.jpg

今夜は「かのか」が どの位飲めるか試してみよう

「かのか」も量を飲めなければ、どこか身体が悪いのかも(~_~;)

アルコールが思うように飲めないとチョッピリ我が身が心配になった恵でした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.07.06 08:53:08
コメント(12) | コメントを書く
[私の事] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

鬼と恵

鬼と恵

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

dポイントカードとア… New! Pearunさん

洋ラン鉢、植え替え… 駿河湾の釣人さん

生きています。 えるばぁさん

Pinky 慶keiさん
ジャングル・ナイト… ナイトサファリさん

フリーページ

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.