456179 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

鬼瓦と悪妻、恵の珍話物語

鬼瓦と悪妻、恵の珍話物語

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.07.14
XML
カテゴリ:夕飯
おはよ~

今日も仕事にありつけた鬼瓦「いんにゃ~稼げる内に稼がんとね

クーラーを付けていてもダンプの車内温度は40度前後らしいが元気に出掛けていきました

仕事を終え帰宅した時は全身ビッショリで着ている服を洗濯機に入れるようにと言うと

毎日、洗濯すると生地が傷むじゃろが

汗を掻いてなくても加齢臭で臭いのに汗ビッショリのズボンを乾かして穿くと

もっと臭い、屁理屈を言わないで洗濯機に入れな


そのままシャワーを浴びて出て来たので肉じゃがをテーブルに出して

山芋を摩り下ろしていたら、肉じゃがをパクパク食べ始めた

CIMG3252.jpg

行儀が悪いと注意しようとしたら

いんにゃ~腹が減って待てんとよ

健康で有難いですヽ(^o^)丿



デジカメの電池が切れそうなので充電して

電池を本体に差し込んだら、あ~らよっと逆さまに差し込んでしまった(~_~;)

逆さまに振ったりして取り出そうとするがビクとも動かない

逆さまに差し込んだのは2度目、1度目は鬼瓦が取り出してくれたが

馬鹿だのチョンだの言われたので自力で取り出そうと悪戦苦闘

こうなりゃ壊れてもいいやで

毛抜きで挟んで エーィ 

スッポンと外れたね(^^)v

でも写るのか?でテレビをカシャリCIMG3251.jpg

無事に撮影できましたぽっ

テレビ台の前のクッションは大震災以来、ここに鎮座して貰っています

グラーっときたらクッションをテレビと台の隙間に挟み込みますが

買い物に出掛ける時は必ず挟み込んで出掛けています

我が家の一番の財産ですから(爆)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.07.14 08:14:56
コメント(10) | コメントを書く
[夕飯] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

鬼と恵

鬼と恵

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

レンガを6個ゲット… New! Pearunさん

😊久々の釣行、今年2… 駿河湾の釣人さん

生きています。 えるばぁさん

Pinky 慶keiさん
ジャングル・ナイト… ナイトサファリさん

フリーページ

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.