456021 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

鬼瓦と悪妻、恵の珍話物語

鬼瓦と悪妻、恵の珍話物語

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.09.03
XML
カテゴリ:私の事
8月の29日の兄の通夜に出掛けるのに「ど~したもんか」と悩んでいたら

テレビのコマーシャルが流れていた

胃と腸に効く 漢方胃腸薬

これだ~

日頃は薬は飲まない主義の私だが高速道路での移動だから

オナラをするたびに 

ブー ポロン   ブー ポロンとオナラと同時に飛び出す○んこ(~_~;)

27日から胃腸薬を飲んで調整していましたが、それでも不安

そこで整理用のナプキンでもと探してみたら

尿漏れシートが

うん? 尿漏れシートがあるってことは

ひょっとして フン漏れシートが あるのではと売り場をこまなく探すが

さすがにフン漏れシートはNG

で 尿漏れシートを買って万全の体制で足利から江戸川区の一之江までゴー車

3日続けて飲んだ胃腸薬のお陰か?

粗相も無く2時間半程のドライブが無事に済み実家にたどり着きました

実家に着いて直ぐに息子がトイレ

待っている間に叔母が話し掛けてきたので応じていたら

鬼瓦がトイレに入ったきり出てこない

おんどりゃ~ 何時まで入っているつもりか 漏れるだろうが出て来い

親戚一同固まったね

その中に見知らぬ女性が 唖然として見詰めている

50年ぶりに逢うハトコの「けいこちゃん」

「けいこちゃん」と最後に会ったのは小学3年の終わり

気の合わない2人は逢うと取っ組み合いの喧嘩ばかり

最後の喧嘩はお互いに髪の毛をごっそりと抜きあっていました(~_~;)

さすがに大人なっていた2人 和気藹々と思い出話に花が咲きました

人の死は思いがけない再会ももたらすのですね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.09.03 07:18:07
コメント(14) | コメントを書く
[私の事] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

鬼と恵

鬼と恵

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

洋ラン鉢、植え替え… New! 駿河湾の釣人さん

フリマとかPayPayの… New! Pearunさん

生きています。 えるばぁさん

Pinky 慶keiさん
ジャングル・ナイト… ナイトサファリさん

フリーページ

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.