023418 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

わかば亭

わかば亭

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005年06月02日
XML
カテゴリ:友達の話
昨日書いてないけど蒜山は蒜山高原と云います。今日は少し詳しく書きます。
西の軽井沢とも呼ばれて冬はすごく寒いけど、夏はとても過ごし易くてサイコーの避暑地です。(実際には住んでみると大変な事もあります)
少し前までは大きな企業の保養所なんかも結構あったりしたものです。
そして夏も良いけど秋がまたいいんです。あの風情はたまりません・・・・・・。
しかし、冬は雪が多くて大変。(20年ほど前に数年住んでいました。)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005年06月02日 16時37分39秒
コメント(1) | コメントを書く
[友達の話] カテゴリの最新記事


PR

Profile

amisa

amisa

Calendar

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

ペンギンさんの南極… penguin3.comさん

Category

Headline News


© Rakuten Group, Inc.