023524 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

わかば亭

わかば亭

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005年10月30日
XML
今日は三朝温泉のある所、三朝町の三徳山にお参りして来ました

今日は毎年行われる護摩法要の日

大勢の方がお参りに来られていました

少し足下の悪い階段を幾段の上がると

そこには暖かい雑穀とサツマイモが入った行者がゆが私たちを待っていました

護摩焚きは午後1時からとの事でした

来年の3月には改竄300年で

300年祭が盛大に執り行われるとの事なので

護摩法要には立ち会わずでしたが心配していた天候の全く問題なく下山しました







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005年10月30日 16時53分34秒
コメント(1) | コメントを書く
[ご当地のあれこれ・・・] カテゴリの最新記事


PR

Profile

amisa

amisa

Calendar

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

ペンギンさんの南極… penguin3.comさん

Category

Headline News


© Rakuten Group, Inc.