408198 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ゴルフ日記 Yokohama Kanagawa Japan

ゴルフ日記 Yokohama Kanagawa Japan

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

Profile

tanipon54

tanipon54

Calendar

Freepage List

Favorite Blog

集団ストーカー・テ… New! 保険の異端児・オサメさん

青目のゴルフワールド aome72さん
ゴルフ Greengrassさん
Golfって奥が深いね booska3862さん
ありがと♪ MARIKO-BGさん

Headline News

Recent Posts

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Keyword Search

▼キーワード検索

2005.06.20
XML
カテゴリ:GOLF日記
目の具会が多少、改善されたので、月例会に参加してきました。
まだ、かなり充血があるので、同伴者を不快な気持ちにさせないように、
一日中、サングラスを掛けてラウンドをしてきました。

やはり、まだゴルフは早かったようです。
目のせいばかりではないんですが、大叩きのホールが数ホールありました。

結果は83(39・44)。
前半は、おはようバーディーで発進のあと、2バーディー、2ボギーで回っていたのですが、
6番で前上がりのライから、2ndOBで、トリプル。39回でした。
後半は400Yupの10番をパーの後、11番から13番まで、トリ・ダボ・ダボの7オーバー。
16番のパー5でツーオンのバーディがあったものの、
上がり2ホールで連続ボギーで、44回。
おまけに、11番は久しぶりの素トリ。(泣)

どうしても、体調が悪いと、集中力が落ちてしまい、悪い時の歯止めが利かないようです。

やはり、体調は大事ですね。皆様もご自愛ください。

梅雨入りが遅れていて、秋田は今、TOPシーズンです!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.06.20 16:29:39
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.