408206 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ゴルフ日記 Yokohama Kanagawa Japan

ゴルフ日記 Yokohama Kanagawa Japan

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

Profile

tanipon54

tanipon54

Calendar

Freepage List

Favorite Blog

集団ストーカー・テ… New! 保険の異端児・オサメさん

青目のゴルフワールド aome72さん
ゴルフ Greengrassさん
Golfって奥が深いね booska3862さん
ありがと♪ MARIKO-BGさん

Headline News

Recent Posts

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Keyword Search

▼キーワード検索

2005.07.11
XML
カテゴリ:GOLF日記
優勝は韓国の金庚泰選手でした。
これで、日本アマは2年連続で韓国の選手が優勝した事になります。
韓国のゴルフ事情はくわしくありませんが、最近、凄いですね。

PGA:、崔京周、ケビン.ナ 他
LPGA:パク.セリ、金美賢、グレース朴、B.キム 他
JGTO:S.K.ホ、I.J.ジャン、Y.E.ヤン 他
JLPGA:具玉姫、具倫希
更にアマチュアのミシェル.ウイーも忘れてはいけません。

自国内では、プロのトーナメントも少なく、海外に活躍の機会を求めていった結果なのでしょうが、
日本の選手ももっと海外に進出していったらいいのになと思います。

ジョンディアクラシックで、2日目に2位にいた、丸山茂樹の最終日の結果はどうっだったのでしょうか? 久しぶりの好位置でのプレーに期待しています。



ft3
追伸:市販物のFT-3(TOUR 9.5°DRAW BIAS ALDILA NVS-65 S) を入手しました。
ツアー物と比較すると、若干、フックフェース気味ですが、それ以外はツアー物とほぼ同様です。
外観ではトップのシェブロンマークも有りませんし、フェースにシェブロンマークが入っているのも同じでした。打感については、次回に報告する予定です。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.07.11 10:24:02
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.