408096 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ゴルフ日記 Yokohama Kanagawa Japan

ゴルフ日記 Yokohama Kanagawa Japan

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

Profile

tanipon54

tanipon54

Calendar

Freepage List

Favorite Blog

靴底 穴だらけにさ… New! 保険の異端児・オサメさん

青目のゴルフワールド aome72さん
ゴルフ Greengrassさん
Golfって奥が深いね booska3862さん
ありがと♪ MARIKO-BGさん

Headline News

Recent Posts

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Keyword Search

▼キーワード検索

2005.07.31
XML
カテゴリ:GOLF日記
今日はラングスGCで開催された、「大塚製薬アミノ・バリュー杯」に参加してきました。

気楽なオープンコンペということで、妻も一緒に参加しました。

梅雨の晴れ間ということで、秋田にしては非常に蒸し暑い1日でした。
今日の目的は来週の日曜日の実業団ゴルフに向けた最終調整と新ドライバー(試合にはFT-3で参加予定です。)の球筋確認です。

結果は77(37-40)でした。ドライバーはほぼまっすぐ行く感じです。
パターは上りのラインを打ち切れないのがいくつかありました。

多少の不安はあるものの、上がり目で競技の日を迎えることができそうです。

コンペの結果は私が7位、妻が40位で共に飛賞を貰って帰ってきました。
妻は昨年のニューセントのクリスマストーナメント以来のコンペ参加だったのですが、楽しんで回ってきたようです。

「BELDING SPORTS 1986年 PLAYABLE CLASSICS」
38
フリーページのBAGのコーナーを更新して、ベルディングのバッグをもう1本追加しました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.08.02 10:00:26
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.