408164 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ゴルフ日記 Yokohama Kanagawa Japan

ゴルフ日記 Yokohama Kanagawa Japan

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

Profile

tanipon54

tanipon54

Calendar

Freepage List

Favorite Blog

集団ストーカー・テ… New! 保険の異端児・オサメさん

青目のゴルフワールド aome72さん
ゴルフ Greengrassさん
Golfって奥が深いね booska3862さん
ありがと♪ MARIKO-BGさん

Headline News

Recent Posts

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Keyword Search

▼キーワード検索

2005.08.03
XML
カテゴリ:GOLF日記
今晩から、6日の土曜日まで、東北3大祭りのひとつ「秋田竿灯祭り」が行われます。

祭りは秋田市内の目抜き通りを使用して行われますが、taniponのオフィスもその道路沿いにあります。

今日は朝から、露天商のお兄さんが開店準備をしながら、歩行者にガンを飛ばしていて、いつもとは違う街の雰囲気になっています。

夕方からは交通規制もあるので、オフィス周辺はどうなることか・・・。

で、私はというと初めての竿灯祭りなので、観覧指定席を購入して万全の体制で竿灯見物に参ります!!

竿灯祭りが終わると、早くも、秋風が吹くそうです。(ホンマかいな?)
過ぎ行く夏の秋田の風物詩‘竿灯祭り‘ 皆さんはご覧になった事はありますか?

実業団ゴルフ出場のため、5日の夕方から東京に移動します。
そのため、竿灯見物できるのは、今日と明日の2日間です。

しっかり、楽しんできたいと思います。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.08.17 06:56:34
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.